Aboutコネナビとは
コンタクトセンター/コールセンターの
人材採用や
運営にお悩みを持つ
担当者のための総合情報ポータルサイト
- 採用難により
コンタクトセンターの
人材採用が
うまくいかない - コンタクトセンターの
運営に関する
問題を解決したい - コンタクトセンターの
品質・生産性を
高めたい
コンタクトセンターに関する
お悩みは尽きることがありません。
近年は顧客接点のデジタル化とマルチチャネル化が急速に進んでおり、それに伴いコンタクトセンターの果たすべき役割も変わってきています。
そのような中でも、顧客接点においてはこれからも“人”が介在することで、サービスに価値が生まれると私たちは考えています。
コネナビは人やビジネスをつなぐ架け橋として、コンタクトセンターの運営や人材採用の領域で蓄積してきたノウハウをもとに、企業の担当者のお悩みを解決する情報を発信していきます。
Serviceウィルオブが展開するサービス
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コールセンター委託
(代行)お客様とのコミュニケーション密度を高めるCRMセンターサービスです。
総合人材サービス企業の強みを活かしたリソース確保と業界トップクラスの定着率でお客様のご要望に合わせて アウトソーシング運営やインハウス運営問わず様々な形でサポートします。 -
コールセンター人材派遣
500社以上の企業様、5000名を超える稼働スタッフ、業界トップクラスの実績を誇る人材派遣サービスです。
自社求人サイトや求人メディアを活用した人材採用により、毎月2000-6000名近くの新規登録者を確保し、30万人を超える登録者から最適な人材をスピーディーにアサインすることが可能です。 -
コールセンター人材紹介
サーチ型媒体からのダイレクトリクルーティングによりセンター長、センターマネージャー、品質管理担当などのミドル・ハイレイヤー層を、専門のヘッドハンターが最適な人材をご紹介いたします。
また、コミュニケーター層の人材紹介にも対応しています。 -
コールセンター在宅化支援
在宅人材派遣・業務委託・在宅運営支援など災害や感染症に備えたBCP対策をサポートします。
全国の採用網を生かしたコスト削減や人材充足を実現します。
BCP対策や採用難の観点から近年注目されており、弊社お取引企業様のうち約30%がこの2年間で導入されています。 -
コールセンターシステム
導入支援お客様のニーズに合わせて、AIからチャットボットなど様々なツールの導入を支援いたします。
導入した後の工程においても、運用や人材採用という面で人材サービス会社としてサポートが可能です。 -
RPA導入支援
業務の棚卸からRPAの導入まで支援をいたします。
また、導入だけではなく、RPAのシナリオ作成など実際に運用できる人材の派遣も行います。