記事
お仕事探しの方
2024/09/25
【最新】ボイスボットの活用事例を紹介 │ コール削減を実現するポイントとは
2024/07/11
【2022年】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス イベントレポート
2024/07/04
【AI音声認識 導入事例】業務効率化に成功!債権回収コールセンター・ニッテレ債権回収株式会社を取材しました。
【取材】株式会社協和│実用的なVOC分析とは?AI音声認識を活用したマーケティング施策の実例を紹介!
大阪・関西万博レポート│安否確認サービス「NAVER CareCall (ネイバーケアコール)」を視察
2025/08/05
【技術解説】対話型AIの進化と感情理解技術の最前線|AIエージェントによる感情対応は可能か
企業のレピュテーションリスク対策|コンタクトセンターが果たすべき役割とは
2025/04/30
お役立ち資料
コンタクトセンターの採用・運営に関してお悩みの方、お仕事探しの方はお気軽にお問合せください。
法人お問合わせ
資料ダウンロード