BPOセンターにて、受託した業務のバックオフィス業務を行います。
センターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、
データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、基本的にはオフィスワーク中心のご対応となります。
他現場によっては仕分け、検品、梱包、ピッキング 等の軽作業中心となることもあります。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、
未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
-
雇用形態
正社員
-
給与
月給205,000円~ 221,250円
-
勤務地
東京都港区
JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
都営大江戸線 大門駅 徒歩7分
■就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定・交替制)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制 -
休日
週休2日
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■教育体制あり
■昇給あり
■ボーナスあり
■住宅手当
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙 -
お仕事No.
67533
-
求人の特徴
- 年休120日以上
- シフト相談可能
- 即日勤務スタート可
- 主婦(夫)歓迎
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 教育体制あり
- 昇給あり
- ボーナスあり
- 住宅手当あり
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 未経験者OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
↓
【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
↓
【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。