コールセンターのお仕事。
【主に…】
・債務者へ債務状況をお伝えし
お支払い手順をご案内
・お支払い方法のヒアリング
・毎月の収支状況のヒアリング
・不随するデータ入力 など
1件当たりの対応時間は短くて3分程度です*
ヒアリング・ご案内の内容は
トークマニュアルがあるので安心*
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約期間:3ヶ月/勤怠、勤務態度、業務取得状況、社内規定の遵守など)
■更新上限:あり(更新回数の上限:20回)
-
雇用形態
契約社員
-
給与
時給1,700円~
-
勤務地
東京都新宿区
JR山手線 新大久保駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:00(休憩1:00)
※残業:15時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金
■交通費:全額支給
【身だしなみ】
服装:ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置) -
お仕事No.
82074
-
求人の特徴
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- オフィスに喫煙所あり
- 交通費支給
- 交通費全額支給
- 未経験者OK
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
↓
【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
↓
【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
