・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
・チャットボット(英語版)の管理
・使用方法等マニュアル英訳
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
※実務内で英語に関わる業務は、全体の3割程度で残りは日本語対応の業務に携わっていただきます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
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雇用形態
正社員
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給与
月給350,000円~ 600,000円
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勤務地
東京都港区
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:10〜20時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制 -
休日
週休2日
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■交通費:全額支給
【身だしなみ】
服装:ビジネスカジュアル 髪色:黒 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙 -
お仕事No.
101265
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求人の特徴
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 交通費全額支給
- 未経験者OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。