タクシーアプリのコールセンター管理者/H101265

仕事内容
タクシーアプリ『GO』のコールセンター管理者を募集します!
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
・チャットボット(英語版)の管理
・使用方法等マニュアル英訳
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
※実務内で英語に関わる業務は、全体の3割程度で残りは日本語対応の業務に携わっていただきます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給350,000円~ 600,000円

  • 勤務地

    東京都港区
    東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
    9:00〜18:00(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■交通費:全額支給
    【身だしなみ】
    服装:ビジネスカジュアル 髪色:黒 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■屋内禁煙

  • お仕事No.

    101265

  • 求人の特徴

    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 交通費全額支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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