・PPTを用いた資料作成業務全般
-営業担当が新規開拓訪問時に持参する提案資料の作成
-カスタマーサクセス担当が既存顧客訪問時に持参する説明資料の作成
【例】
・指示に沿って、既存資料の一部を修正
・指示に沿って、同じ構成の資料を、他の業界へ横展開
(例:アパレルEC→来店型エステなどに変換する)
・指示に沿って、新しく作成する資料の図解を作成
・テキストベースのストーリーに沿って、
スライドにメッセージと大まかなデザインを反映
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
-
雇用形態
正社員
-
給与
月給250,000円~
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勤務地
東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
JR山手線 新宿駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜20時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙 -
お仕事No.
103713
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- ブランクOK(長期休暇後でもOK)
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
