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大阪府のコールセンター求人一覧
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契約社員
インフラ / カスタマーサポート
契約社員
インフラ / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1450円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
- アクセス
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅徒歩5分
阪神なんば線ドーム前駅徒歩5分
阪神なんば線「ドーム前」駅2番出口から徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅1番出口から徒歩5分
JR環状線「大正」駅から徒歩10分
※自転車通勤可能(駐輪場あり)
[通勤手段]
■自転車通勤OK ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週4 / 週5
月~日のうち週4~5日 8:50~19:00の間でシフト制
※実働7時間又は8時間勤務よりお選び頂けます。
≪シフトパターン≫ 8:50-18:00/9:50-19:00
※8:50-17:00/10:50-19:00の7時間勤務も可能
※9:50-19:00/10:50-19:00シフトは入社1カ月目以降から開始予定
契約社員
インフラ / カスタマーサポート
契約社員
インフラ / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1450円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
- アクセス
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅徒歩5分
阪神なんば線ドーム前駅徒歩5分
阪神なんば線「ドーム前」駅2番出口から徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅1番出口から徒歩5分
JR環状線「大正」駅から徒歩10分
※自転車通勤可能(駐輪場あり)
[通勤手段]
■自転車通勤OK ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週4 / 週5
月~日のうち週4~5日
月~土:8:50-18:00/9:50-19:00 日祝:8:50-17:00
※いずれも休憩70分
※曜日・時間の固定もご相談ください。
残業:業務内容により多少発生
契約社員
カード/信販 / 受信オペレーター
契約社員
カード/信販 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1550円~1650円
※研修給与:1500円(研修期間:1か月)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
- アクセス
- 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
月~日・祝/週3~5日
①13:00~22:00(休憩60分/実働8時間)
②17:00~22:00(休憩なし)
➂18:00~22:00(休憩なし)
※①固定の場合は週3まで
※②③ショートタイム希望の場合、週4/週5
※トータル90h程度の勤務
※規定シフトパターン以外の稼働は不可
派遣社員
カード/信販 / 受信オペレーター
派遣社員
カード/信販 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1400円~1500円
※研修給与:1350円(研修期間:2週間)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- アクセス
- 大阪メトロ堺筋線長堀橋駅徒歩2分
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩10分
・「長堀橋」駅より徒歩2分
・「松屋町」駅より徒歩5分
・「堺筋本町」駅より徒歩8分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
8:55~18:00/11:15~20:20 休憩65分、シフト制
※スタートから2~6か月程度は早番固定。※年間365日営業
派遣社員
その他 / 受信オペレーター
派遣社員
その他 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1350円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府豊中市
- アクセス
- 北大阪急行電鉄千里中央駅徒歩5分
大阪モノレール線千里中央駅徒歩10分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00、13:00~22:00
上記シフトのうちいずれかの固定勤務希望や平日のみ勤務希望等については随時ご相談いただけますようお願いいたします。
派遣社員
自動車 / 受信オペレーター
派遣社員
自動車 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1460円~2000円
※研修給与:1370円(研修期間:1〜2か月)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
※22~翌5時の勤務に対しては深夜手当あり
- 勤務地
- 大阪府大阪市福島区
- アクセス
- JR東西線新福島駅徒歩1分
大阪環状線福島駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週3 / 週4 / 週5
時間固定勤務が可能!
複数のシフトをご対応いただける方を優先となりますが、
基本的には、生活リズムが安定するようシフトを作成しております。
1か月毎に時間固定でシフトを組みますので
遅番→早番などはございません。
・休み希望は月5日まで提出可能です。
・お盆・GW・年末年始などは入電数が増えるため、まとまったお休みを取ることは難しい可能性がございます。
※9時~20時(実働10時間)のご相談も可能です。
おすすめ求人
おすすめ求人
登録スタッフ お仕事体験談
- 普段自営業で仕事をしていましたが、ダブルワークとしてシフト自由のコールセンターで働きました。メーカーのお客様サポートの受電業務でした。朝の9時から13時までや15時から21時などシフトの融通が利くので仕事がしやすかったです。お客様サポートで入電が多く長い通話もけっこうありましたが、週に3日ぐらいで入っていたので無理なく仕事をすることができました。お客様対応のスキルを身につけることができたので、電話で顧客やクライアントと対応するときの役に立っています。研修期間が2週間ぐらいあり充実していたので実際に電話を取るまでの間に知識を教わりましたしロープレをたくさんしてから本番に入りましたのでスムーズに馴染むことができました。(30代 男性)
- 自分は大阪府にある大学に通っていたので、なるべく大学の近くでいつでも働かせてくれる職場を探していたら、大学の友人が「コールセンターのアルバイトがあるけど一緒に行く?」と誘ってくれました。自分は敬語や言葉使いも上手ではないし、ちゃんとやっていけるか不安でしたが、経験のためと思いコールセンターのアルバイトに行くことにしました。コールセンターで働いたことは今の働いている営業職でも役立つことが多くあり、「敬語や言葉使いがうまくなったこと」や「お客からのクレームなどを耐える忍耐力」、「お客とのアドリブの会話」など大学では経験できないことをコールセンターでは学びました。アルバイトはお金を稼ぐだけではなく、同じするなら自分のためになるアルバイトをするのが良いでしょう。(30代 男性)
- 大阪府内に本社がある会社のコールセンターで勤務していました。オペレーターのほとんどは女性であり高齢者から若年者まで働いていました。最初、研修期間があり、商品の説明方法、Q&Aなどの資料を手渡されて1日掛けて研修を受けました。翌日から先輩オペレーターに付いてもらって早速、オペレーター業務を始めました。最初は「これぐらいの作業は簡単にこなせるだろう」と思っていましたが、いざ、やってみると非常に難しかったです。何度も言葉使いについて指摘を受けました。意識をして話しているつもりですが、いつの間にか日常生活で使っている言葉が出てしまいます。何度も指摘されているうちの「もう辞めてしまいたい、自分には合ってない」と退職を何度も考えましたが、先輩オペレーターなどに激励されて続けました。そうしているうちに次第に言葉使いも誤りなく話せるようになりました。簡単そうで難しい仕事でした。(20代 女性)
- 一年間だけ契約社員として百貨店の問い合わせを受けるコールセンターを経験しました。それまではアルバイトで接客経験はありましたが、電話対応をメインとして働くのは初めてでした。しかし、オープニングスタッフとして採用されたので、事前の研修もしっかりと行われて仕事が出来たので良かったです。そして、働き始めてからは電話対応だからこそのメリットやデメリットを感じました。メリットとしては、クレーム対応は電話越しの方が対応しやすいということです。クレームを受けても電話であれば、お客様が納得のいくまで聞き役になれば落ち着いてくれることも多くありました。デメリットは言葉だけでの説明なので、アクセス方法の説明などは難しかったです。(20代 女性)
- 以前、クレジットカード会社のコールセンターで派遣の仕事をしておりました。それまでの仕事がきつかったので定時で帰れる仕事をやってみたいと思い、働いてました。それまでは井の中の蛙状態でしたが、バツイチシングルマザーの人や海外赴任経験のある人、次の仕事とのつなぎ等様々な経験を持つ人と知り合いになれたのは私にとってプラスでした。また、そこで仲良くなった人たちと食事に行ったり、飲みにいったり、またそれまで知らなかった業界の話や海外の国の話も聞けて充実してました。場所も大阪駅から近かったので通いやすく周りにコンビニやファーストフード店もあって働く環境としてはいいほうでした。ただ、仕事内容が単調なので1年もするとマンネリ化し、飽きてしまうのが残念な点でした。(40代 女性)
- グランフロント大阪ができたようで大阪府の近隣県に住む私は休日に予定がなかったので時間つぶしに向かった。特に買うものもなかったが大阪府の県境に住む私の住む町からは電車で30分とかからない距離にグランフロント大阪はあった。その出で立ちたるや近代化の最たるものであり景観に気を使ったつくりとなっていた。緑を作り視界に植物を取り込みながらもコンクリートとガラスのコントラストで近未来を演出していた。その中はさすが日本第二の都市大阪府大阪市。休日ではあるが人でごった返していた。エスカレータに及ぶまで5人ほどの列ができておりエスカレータは両サイドビッチリ2列で埋まって稼動している。夏の暑さも合間ってか、熱気むんむんではあるが空調は効いている優れた建物だ。(30代 男性)
コールセンター求人ナビの
お勧めポイント
- 豊富な求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 充実したフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。
お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
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- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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STEP
応募する
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STEP
お仕事の
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ご紹介
STEP
お仕事
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スタート
「吹田市」
大阪府の北部に位置する吹田氏。太陽の塔のモニュメントも有名ですが、吹田市は第3次産業(小売業やサービス業)が盛んなエリアという特徴があります。コールセンターのお仕事が多いのもうなずけます。 他にも豊中市・高槻市・松原市などのエリアでもコールセンターの求人があります。あなたの生活エリアやライフスタイルに合わせて探してみましょう。大阪府のコールセンターの平均時給
大阪府のコールセンター・テレオペ求人の平均時給は1,273円なので、全国平均時給(2018年5月: 1,175円)よりも高い時給となっている求人が多いようです。 コールセンターは、オフィスワークの中でも一般事務や入力などと比べて時給が高い傾向があります。しっかり稼ぎたい方にはぴったりのお仕事ですね。大阪府のコールセンターの人気職種
スマートフォンに関するコールセンター
スマートフォンやパソコン、タブレットの使い方に関するお問い合わせに対応するコールセンターです。「初期設定の仕方がわからない」「アプリのダウンロード方法を知りたい」といったお客さまのサポートをする業務です。 コールセンターは研修内容が充実しているため、未経験でも安心してはじめられます。商品の知識がなくても、充実のマニュアルと丁寧な研修がしっかりと用意されています。リフォームに関するコールセンター
お客さまへのヒアリング、営業スタッフの訪問時間の調整などリフォームに関する相談・問い合わせにお答えする仕事です。 コールセンターの求人には「1日○時間〜」「週○日〜」といった、勤務時間に関する情報が多く掲載されています。扶養内で働きたい主婦やWワーカー、学生、シニアなどさまざまなライフスタイルに合わせた働き方が選べるのはいいですね。損害保険会社のコールセンター
損害保険会社のコールセンターでのお仕事です。オペレーターとして、火災保険に関する新規加入や解約受付の問い合わせ対応、データ入力をするのが主な業務です。 コールセンターの求人では「受信のみ」「インバウンド」と呼ばれる職種が人気です。これは、お客さまからかかってきた電話に対応する問い合わせ・予約受付等にお答えする仕事のことです。これに対して「アウトバウンド」は、商品紹介・アポイント獲得・営業フォローなどの発信業務を行います。大阪府でコールセンターのお仕事をお探しですか?大阪府はコールセンターの数が多く、約400件の求人が存在しています。特に大阪市内は300件以上の求人があります。
大阪府は売り手市場が続いており、コールセンター求人の平均時給は約1,200円と全国的に見てもかなり高めです。
また、研修制度やサポート体制が充実した大手企業の求人も多く、未経験OKの求人割合も約76%と高くなっています。募集雇用形態として最も多いのは派遣社員で75%、仕事内容としてはカード・保険・銀行関連の受発信、ITや通信の受発信・テクサポ関連の求人が多い傾向にあります。
勤務地から大阪府の求人を探す
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人気条件から大阪府の求人を探す
コールセンターで身につく3つのスキル
コールセンターで派遣として勤務することで、
下記のようなスキルを身につけることが期待できます。
丁寧で分かりやすい
言葉遣いが身につく
電話相手の悩みや状況を
聴く力が向上する
業界知識や商品知識、
パソコンスキルが身につく
丁寧で分かりやすい言葉遣いが身につく
コールセンターではできるだけ丁寧な言葉遣いや分かりやすい話し方が求められますので、コールセンターでのお仕事が初めての方は、自分に正しい日本語や敬語が使えるだろうかと心配な方も多いかと思います。
ただ、求人先の企業もこの点を重要課題として認識をしていますので、新しく入社されたスタッフが一定以上の応対力を身につけるまで、数週間から一か月程度の研修期間が用意されています。
きれいな言葉遣いや分かりやすく説明できる力は、企業に就職する際に重宝しますので、ぜひ身に着けておきたいスキルの一つです。
電話相手の悩みや状況を聴く力が向上する
コールセンターの業務のなかで、実は話すこと以上に大切なのが「聴く力」です。コールセンターにお電話をかけてこられるお客様は、何かしらの質問や悩み、伝えたいことなどがあります。
そういったお客様のニーズをくみ取り、適切なご案内やご説明を差し上げるためには、電話相手から必要な情報を引き出す必要があります。
最近では、この情報を聞き出すスキルを「アクティブ・リスニング」と呼び、カウンセリングやビジネスの現場でも非常に重要なスキルとして位置づけられています。
コールセンターのお仕事を続けていると、「アクティブ・リスニング」のスキルが向上し、「聞き上手」となることができます。
業界知識や商品知識、パソコンスキルが身につく
コールセンターでは日々色々なお客様とコミュニケーションを取りますので、ご案内する企業や商品、サービスなどについて自然と詳しくなっていきます。
たとえば生命保険のコールセンターで働いていれば生命保険の商品の仕組みやお客様のニーズに詳しくなりますし、IT業界のコールセンターで働いていればITに関する技術や商品に詳しくなります。
また、IT業界をはじめとしたパソコンを操作しながらご案内することが多い職場ではパソコンの業務スキルも向上しますので、その後は事務系の求人などにも転職がしやすくなります。
コールセンター求人の3つの特長
コールセンターの求人には、スキルを身につけられる以外にも
次のようなメリットがあります。
曜日や短時間での勤務などシフトの融通が利きやすい
研修体制が整っているので未経験でも安心
高時給の求人が多い
曜日や短時間での勤務などシフトの融通が利きやすい
コールセンターの求人を出す企業は、コールセンターを運営する必要がある規模のサービスや商品を持っている大手企業が中心となります。
多くの社員を抱える大手企業では、個人の様々な状況を考慮して労働環境や勤務体制が整えられていますので、面接の際に働き方に関する要望をしっかり伝えておけば、それが考慮された勤務シフトで働くことができます。
自分のペースで働きたい方、プライベートを充実させたい方、Wワークをされている方などにはおすすめのポイントです。
研修体制が整っているので未経験でも安心
コールセンターで初めて働く方は、どのような質問が来るのかといったことや、自分がそれにうまく答えられるだろうかといったことが不安かと思います。
ただ、働く方以上に企業側もコールセンターでの受け答えを失敗してクレームとなってしまうことを恐れています。
そのため、研修体制は他職種・他業務と比べても充実しており、長いところではまるまる1ヶ月以上の期間を研修に充てています。
また、研修内容も単なる座学だけではなく、実際のお客様とのやり取りを想定したロールプレイなどに力を入れている企業も増えてきています。
実際の業務が始まったあとは、周囲の先輩やSVの方からもフォローを受けることができますので、その点についても安心です。
「未経験歓迎」「未経験OK」といった記載がある求人を見つけたら、ぜひ応募をして不安な点を質問してみると良いでしょう。
高時給の求人が多い
コールセンターのお仕事でやはり気になるのが時給です。
大阪府のコールセンター求人の平均時給は約1,300円となっています。
コールセンターでは、会話力、ヒアリング力、状況判断力、商品知識・サービス知識などが求められるため、時給も高水準となります。
特に、金融・ITなどの専門性が高い業界ではさらに時給がアップします。
もちろん、時給が高いということはそれなりの仕事が求められますが、それは同時に成長の機会でもありますので、要求されるサービス水準をしっかりクリアして日々スキルを高めながら高時給もゲットしていきましょう。
コールセンターのお仕事内容
コールセンターのお仕事は、受信と発信の二つに分けることができます。それぞれの内容は下記となります。
- 受信(インバウンド)
- 受信の仕事内容
お客様からかかってくる電話に応答するお仕事です。
通販であれば商品の受注や案内、銀行や証券会社では口座開設や各種手続き、取引画面の操作方法、取扱商品についての問い合わせ対応、保険では資料請求や保険金の支払いなどといった対応があります。
電話でお客様が伝えたい内容や解決したい課題をくみ取り、適切な案内や説明をしていくことが求められます。
派遣社員、正社員など雇用形態に関わらず、お客様に対して会社の代表としてしっかり対応する必要がありますので、正しい商品知識とマナー、責任感のある対応が求められます。
- 発信(アウトバウンド)
- 発信の仕事内容
受信とは逆に、お客様に電話をかけるお仕事です。
主に、生命保険の新規加入促進や証券口座の開設、インターネットプロバイダの営業、法人のテレアポ獲得などといった業務があります。
発信は、セールス的な側面が強いので、電話相手から断られることも多く大変な仕事ではありますが、そのぶん成果を達成したときにはインセンティブを得ることができる、営業力を身につけることができるといったメリットがあります。
アウトバウンドの求人は他の求人と比較して高給・好待遇条件の求人が多く、短時間で効率的に稼ぎたい方から人気があります。
どんな求人があるの?
人気条件の求人比率
業界別の求人比率
業界別に求人比率を見ると、上位の3業界は「ITや通信の受発信・テクサポ」の求人が35%、「カード/保険/銀行関連の受発信」の求人が36%となっています。大阪府のコールセンターで働いているのはどんな人?
コールセンター
大阪府年齢比率
大阪府で働く方の年齢比率を見てみると、30代の方が最も多く44%、40代が26%、20代が22%となっています。 コールセンター
大阪府職業比率
コールセンターで働く前の職業比率については、フリーターの方が最も多く30%、会社員が26%、学生が19%となっています。 コールセンターの本音アンケート!
【大阪府編】
総合的な満足度
仕事内容の満足度
職場環境の満足度
職場の人間関係の満足度
コールセンターで働くことに決めた理由は?
- 給料が良くオープニングの案件だったので人間関係が築きやすそうだと思ったから。
- 土日に勤務できるという事から仕事以外の副業として利用できるところが理由です。
- 融通が利くから、知人が働いていたから、給料がよかったから、駅近だから。
- 務めることになった健康食品会社のサプリメントのCMを見たことがあるから。
- 家から近かったことと、子供服の通販会社だったので、可愛い商品のカタログを見ながら仕事ができるのが楽しそうだったから。またパートでも社員割引が効くので、自分の子供の服を安く買えるのも魅力的だったため。
コールセンターで働く前に不安だったこと
- 初心者のわたしにも出来るか不安でした。
- 口下手でも上手く話せるようになるのか。
- 女性が多い職場なのでうまくやっていけるかどうか。実際には業務中は忙しく昼休憩や朝礼以外で顔をあわせることが少なかったです。
スキルアップできた?
- 電話対応に自信が持てた、パソコンやネットワークに関するスキルが身についた。
- 言葉の使い方とコミュニケーション力が向上しました。
- PCのスキルが身についた、言葉のバリエーションが増えた、業界の知識が身についた。
- サプリメントの通販オペレーターだったので、薬事法についての知識が増えました。
- 電話をかけたり、電話で人とコミュニケーションを取る力が向上した。パソコン操作を効率良く行えるようになった。また、子供服やアパレルに関連する専門用語を覚えた。
これから働く人にアドバイス
- お客様の話をじっくりと聞いて解決に向けて話を進められるように焦らずに対応するといいのではないかと思います。
- 電話の対応やマナーなどが身についている人ならオススメです。
- どんな分野のお仕事でも研修や教育でたくさん学べて身につきます。知識がない分野でもチャレンジしてみてください。
- コールセンターといっても受信か発信かでだいぶ変わると思いますが、大抵細かいトークのマニュアルがあるし、ノルマもないところが多いので、気になったらとりあえす飛び込んでみることが良いと思います。時給は高めで、定時で終わることが多いので、主婦の方の再就職にもうってつけだと思います。
- コールセンターは電話越しの接客業なので、接客経験のある人は経験を活かせると思います。イライラしたり焦ったりしないよう、自分の気持ちをうまくコントロールする力が必要です。
大阪府のコールセンター先輩体験談
最初は怒っていたお客様が応対後に感謝の言葉を言ってくださったときはとても嬉しい瞬間
メーカー | |
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年齢 | 30代 |
業務経験 | 未経験 |
自分の対応でお客様の怒りが鎮まり、感謝の言葉まで。
初期不良での対応をしたお客様で、一通りの操作をお願いしてやっていただいたが改善されず、購入からあまり時間が経っていなかったため交換をご希望になった。
販売店へ問い合わせ商品の在庫があるかを確認後、お客様へ連絡して販売店様と交換対応についてやり取りした内容をお話してご理解いただく。
問い合わせされた当初は非常にご立腹だったが、交換対応の段取りがうまくいったことで怒りが収まり私の一連の対応に感謝の言葉を言っていただけてとても嬉しかったです。
ご年配のお客様から感謝のお手紙をいただくことも
通信業界 | |
---|---|
年齢 | 30代 |
業務経験 | 未経験 |
丁寧でそれぞれのお客様に合った対応を心がけたら、感謝のお手紙をいただいた
普段から話すのが苦手で大阪人らしからぬ口下手人間ですが、丁寧でお客様の年齢にあった対応を心がけていました。
ある日、ご年配の方からの入電でインターネットの接続設定をご案内した時のことですが、なかなか上手く接続出来ず、結果2時間経っても繋がりませんでした。
何か外部で問題があるかもしれない為、後日お客様のご自宅へ担当業者が訪問して対応することになったのですが、お客様から最後まで優しく丁寧に対応してもらったと感謝の手紙をいただきました。
全国におじいちゃん・おばあちゃんができたみたいな気分に
通販業界 | |
---|---|
年齢 | 30代 |
業務経験 | 経験者 |
改善アイディアをすぐに実践し、評価してもらえる環境も◎
高血圧や糖尿病に効き目があるとされるサプリメントのコールセンターで働いていました。
定期注文で長く愛用してくれているお客様が多かったので、ご指名をいただいて注文を承ったり、家族以外の年配の方と接する機会の少なかった私にとってはおじいちゃん・おばあちゃんが全国にできたような気分になりました。
言葉遣いに対しても厳しい決まりはなく、ゆっくりと大きな声で話すことしか決まっていなかったので、「こうやって説明したほうがいいんじゃないか」というアイディアをすぐに実践でき、多くのお客様の解約を思いとどまらせたことで役職者に褒められたことがなにより嬉しかったです。
応募までの流れ
パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。
スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。
スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。
コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。
お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!
ウィルオブのサービスの特徴
日本全国対応!
ウィルオブは全国の拠点をフル活用してコールセンターのお仕事を紹介しています。はじめての方でも安心してお仕事を始められるように当社スタッフが手取り足取りサポートを行います。
国内最大級の求人数!
ウィルオブでは、全国で数千件以上のコールセンター求人を公開しています。雇用形態・時給・実務経験・職場環境・働き方・こだわり条件などから、ご希望の求人を検索することができます。
福利厚生が充実!
ウィルオブへスタッフ登録をしているすべての方が、国内20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF、大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFFといったお得な福利厚生をご利用可能です。
会社概要 | |
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社名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク ※東証プライム市場上場『株式会社ウィルグループ』のグループ企業です |
本社住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
資本金 | 9,900万円 |
設立 | 平成9年1月29日 |