New Content新着記事一覧
-
2024/07/11
SDGs取り組みにより社員の離職率低下?成果事例をご紹介【WILLOF・CRMセンター】
-
2024/07/11
【2022年】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス イベントレポート
-
2024/07/11
話題のChatGPTについて解説!ChatGPTによってコンタクトセンターはどのように変化する?
-
2024/07/08
コールセンター業務を守るBCP対策とは│必須の知識とステップについて解説
-
2024/07/04
【AI音声認識 導入事例】業務効率化に成功!債権回収コールセンター・ニッテレ債権回収株式会社を取材しました。
-
2024/07/04
【取材】株式会社協和│実用的なVOC分析とは?AI音声認識を活用したマーケティング施策の実例を紹介!
-
2023/12/22
【取材】株式会社ELYZA│たった2ヶ月で導入成功ーコールセンター×AI社会実装の秘訣とはー