経験者歓迎★テクニカルサポート・ヘルプデスク業務♪/H111338

仕事内容
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。

<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。

■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。

■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約期間:6ヶ月/勤務態度・職場振る舞いに基づき判断)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    契約社員

  • 給与

    月給250,000円~ 299,000円

  • 勤務地

    東京都世田谷区
    東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分

    ■就業場所の変更の範囲:東京23区内のプロジェクト先※転居を伴う転勤はありません。

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆変形労働制(時間交替制)
    9:00〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■優待サービス
    ■正社員登用制度
    ■教育体制あり
    ■昇給あり
    ■ボーナスあり
    ■資格手当
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:スーツ、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
    ■休憩室
    ■自動販売機
    ◇休憩室(リフレッシュルーム)あり
      ∟併設された完全分煙の喫煙室や自動販売機、雑誌、無料のドリンクもあります♪ ※配属先による

  • お仕事No.

    111338

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • 大手企業
    • シフト相談可能
    • 主婦(夫)歓迎
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 正社員登用制度あり
    • 教育体制あり
    • 昇給あり
    • ボーナスあり
    • 資格手当てあり
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • オフィスが禁煙
    • オフィスに喫煙所あり
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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