New Content新着記事
-
2025/07/02
プッシュ式IVRはもう古い?声でAIが用件を把握するボイスIVRとは
- システム導入
-
2025/07/01
【導入事例】15年以上のパートナーシップの秘訣とは?シャープ様が語るウィルオブ・ワークのコールセンターBPOサービス
- アウトソーシング
- 品質向上
- 業務効率化
- 生産性向上
- 顧客満足度向上
-
2025/07/01
1on1ミーティングとは?コンタクトセンターで導入する目的やメリット・注意点を解説
- 品質向上
- 定着率向上
- 従業員満足度向上
- 教育・育成
- 離職率改善
-
2025/06/30
【第1回申請受付開始】カスハラ対策に最大40万円!東京都の奨励金・補助金制度を徹底解説
- 品質向上
- 従業員満足度向上
-
2025/06/19
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いや役割を解説
- 顧客満足度向上
-
2025/06/17
LTVとは?重要視されている背景とカスタマーサポートでの向上施策を解説
- 品質向上
- 顧客満足度向上