New Content新着記事
-
2024/04/20
【実践ガイド】コールセンターマニュアル作成│重要性と手順を完全解説!
- コンタクトセンター
- 社員教育
-
2024/04/12
【2024年版】導入から活用まで!最新・コンタクトセンター必携のCRMツール8選
- システム
-
2024/04/12
時代をリードする接客法「オンライン接客」とは?効果的な活用と導入方法を紹介
- システム
- 在宅
- 生産性
-
2024/04/12
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
- 社員教育
-
2024/04/12
プレディクティブ・ダイヤラーとは。概要から具体的な機能やメリット、導入ポイントをご紹介
- システム
-
2024/04/01
ユニット派遣とは何か?コールセンター運営におけるメリットと戦略的活用法
- 人材派遣
- 生産性