New Content新着記事一覧
-
2024/04/12
【2024年最新】厳選チャットボット10社を比較│自社に合った製品の選び方
- システム
- 生産性
- 顧客満足度
-
2024/04/12
コールセンターCTIとは│システム5選と導入ポイントを解説
- システム
- 在宅
- 構築・運用
- 生産性
- 顧客満足度
-
2024/04/01
CS向上させるオペレーター育成法とは│具体的な研修内容やポイントについて解説
- 品質
- 顧客満足度
-
2024/04/01
ビジュアルIVRとは│コンタクトセンターでの利用シーンや導入効果について解説
- システム
- 生産性
- 顧客満足度
-
2024/04/01
CX(カスタマー・エクスペリエンス)とは│用語解説と向上のポイントを紹介
- 顧客満足度
-
2024/04/01
コールセンターシステムとは?メリット・デメリットや種類と導入ポイントを解説!
- システム
- 生産性
-
2024/04/01
ユニット派遣とは何か?コールセンター運営におけるメリットと戦略的活用法
- 人材派遣
- 生産性
-
2024/03/28
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介
- 品質
- 生産性
- 離職防止
-
2024/03/27
SDGs取り組みにより社員の離職率低下?成果事例をご紹介【WILLOF・CRMセンター】
- SDGs導入事例
- 離職防止
-
2024/03/25
CPH・ATT・AHTとは?コールセンターの生産性指標と改善方法を徹底解説
- 品質
- 生産性