New Content新着記事一覧
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2024/04/15
【2024年最新】コールセンター委託会社11社比較│メリットや選定ポイントを分かりやすく解説
- アウトソーシング
- コンタクトセンター
- 業務委託
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2024/04/12
【2024年版】導入から活用まで!最新・コンタクトセンター必携のCRMツール8選
- システム
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2024/04/12
時代をリードする接客法「オンライン接客」とは?効果的な活用と導入方法を紹介
- システム
- 在宅
- 生産性
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2024/04/12
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
- 社員教育
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2024/04/12
プレディクティブ・ダイヤラーとは。概要から具体的な機能やメリット、導入ポイントをご紹介
- システム
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2024/04/12
【2024年最新】RPAツール徹底比較9選!選定ポイントや導入効果・各ツールの特徴を解説
- システム
- 生産性
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2024/04/12
【2024年最新】厳選チャットボット10社を比較│自社に合った製品の選び方
- システム
- 生産性
- 顧客満足度
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2024/04/12
コールセンターCTIとは│システム5選と導入ポイントを解説
- システム
- 在宅
- 構築・運用
- 生産性
- 顧客満足度
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2024/04/01
CS向上させるオペレーター育成法とは│具体的な研修内容やポイントについて解説
- 品質
- 顧客満足度
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2024/04/01
ビジュアルIVRとは│コンタクトセンターでの利用シーンや導入効果について解説
- システム
- 生産性
- 顧客満足度