New Content新着記事一覧
-
2025/05/02
【海外成功事例】注目される次世代アウトソーシング「BPaaS」の最前線
-
2025/05/02
【国内導入事例】注目されているBPaaS|日本で成果が出ている企業とサービスを紹介
-
2025/05/01
コールセンターのCTIとは?システム5選とメリット・導入ポイントを徹底解説
-
2025/05/01
コールセンターのCPH・ATT・AHTとは|生産性指標の意味と計算方法・改善ポイントを解説
-
2025/05/01
【事例あり】コールセンターのBCP対策|在宅勤務と地方拠点のコスト・品質・生産性を徹底比較
-
2025/04/30
企業のレピュテーションリスク対策|コンタクトセンターが果たすべき役割とは
-
2025/04/30
オムニチャネルとは?メリットやコールセンターでの導入方法、成功事例を解説
-
2025/04/30
放棄呼とは?コールセンターでの発生原因、放棄呼率の計算方法・改善策を解説
-
2025/04/30
あふれ呼とは?コールセンターでの発生原因と効果的な5つの対策を解説
-
2025/04/28
コールセンターの離職率を下げる6つのポイント|原因別の改善策と効果を徹底解説