New Content新着記事一覧
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2023/10/19
コールセンターのBCP対策は在宅拠点と地方拠点どちらが効果的?それぞれのコストやポイントを比較
- 品質
- 在宅
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2023/10/19
IVR(自動音声応答システム)とは│コールセンターでの活用方法を解説
- システム
- 生産性
- 顧客満足度
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2023/10/19
RPAの活用事例10選│実際に効果を上げた業務について具体的な事例をご紹介
- アウトソーシング
- システム
- 生産性
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2023/10/19
RPAの導入メリット5つを徹底解説!RPAの種類や導入時の注意点、対策方法も紹介
- システム
- 生産性
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2023/10/19
【2022年】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス イベントレポート
- システム
- 在宅
- 生産性
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2023/10/19
VOC(Voice of Customer)とは何か?コンタクトセンターでの活用ポイントについて解説!
- 品質
- 顧客満足度
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2023/10/19
純国産RPAソリューションWinActorとは?8つの特徴と価格について解説
- システム
- 価格・費用
- 生産性
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2023/10/19
バーチャルオペレーターとは│特徴やコンタクトセンターでの活用方法について解説
- コンタクトセンター
- システム
- 顧客満足度
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2023/10/03
電話受付代行サービス8社│利用するメリットデメリット・選定方法をご紹介
- アウトソーシング
- コンタクトセンター
- 業務委託
- 生産性
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2023/10/03
テレアポ代行8社比較│業者選定ポイントとメリット・デメリットを解説
- アウトソーシング
- コンタクトセンター
- 生産性