Category教育・育成
-
2024/09/16
コールセンターにおけるデジタル人材育成の重要性と成功事例
-
2024/09/15
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
-
2024/09/09
コールセンター運営に役立つおすすめ本18選│マネジメント、資料作成、テクノロジーまで幅広く選書
-
2024/09/03
SV育成のポイント│コールセンターにおけるSVの重要性や必要スキルを解説
-
2024/09/03
【必見】コールセンター教育のポイント|オペレーター研修やおすすめ施策を解説
-
2024/08/19
コンタクトセンター検定(コン検)とは?|概要や取得メリット・勉強方法を解説
-
2024/08/19
コンタクトセンター検定(コン検)スーパーバイザー資格とは|取得メリットや勉強方法を解説
-
2024/07/16
オペレーターの定着率向上施策を解説│コールセンターの課題とは?
-
2024/07/10
【実践ガイド】コールセンターマニュアル作成│重要性と手順を徹底解説!
-
2024/07/08
コールセンターで優秀な人材を確保するには?|育成方法・評価基準も解説