- コールセンター求人ナビTOP
- > 大阪府の求人
- > 大阪市の求人
- > 大阪市中央区の求人
- > 大阪府の受信オペレーターの求人
- > 大阪市の受信オペレーターの求人
- > 空調機のテクニカルサポート業務!時短OK・曜日固定OK/H69658
空調機のテクニカルサポート業務!時短OK・曜日固定OK/H69658
派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
空調機のテクニカルサポート業務!時短OK・曜日固定OK/H69658
派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1300円~1350円
※研修給与:1250円(研修期間:10時間)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- アクセス
- 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線なんば駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 【こんなスキルが身に付きます】
・お客様にしっかり時間をかけて対応いたしますので、対応スキルが身に付きます!
・長期的に安定した就業ができます◎
- 駅チカ
- 髪型自由
- 交通費支給
- 未経験OK
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
空調機のテクニカルサポート業務となっております!
【仕事詳細】
●大手空調機器メーカー
●相談窓口(テクニカルサポート業務)
※受電対応が約10割。ごくたまに電話対応以外の業務もありますが、1割未満です。
空調機器を使用しているエンドユーザーや、空調機器を設置・販売している販売代理店からの入電です。
代表的な問合せとしては、取扱方法・エアコンのスペック確認・故障診断などがあり、
パソコンでカタログ・資料を参照しながら回答していきます。
自分で判断できない問い合わせの場合は、現場のSVに相談しながら解決していきます。
また、電話対応後は応対履歴を専用のシステに入力して残します。
まずは比較的簡単なユーザーの電話対応に慣れてから、販売代理店の対応して頂きます。
また、業務に慣れてからは【関連製品のご案内】も行い、受電対応の流れの中でプロモーションも行います。
※1時間あたりの受電件数は4本程度、ベテランの方で1時間あたり5本程、ゆっくり丁寧に対応します
※1件あたりの通話は長めです(電話口で製品状況を確認したり、操作手順を分かり易く伝える場合があるため)
※8:00~22:00のシフト制(休憩45分+有給15分休憩)実働7時間45分
【募集背景】
・欠員補填のため、長期的に一緒に働ける方を募集しております!
【求めるスキル】
●必須条件
・電話対応経験
・PC使用経験
●歓迎条件
・コールセンター経験
・接客経験
【内定までの流れ】
(最短で4日程度で採否のご連絡が可能です)
1)弊社担当と面談(対面orオンライン)
2)職場見学(対面)
3)合否連絡
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 大阪府大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線なんば駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1300円~1350円
※研修給与:1250円(研修期間:10時間)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間選択可)
8:00〜16:30(休憩0:45)
9:00〜17:30(休憩0:45)
10:00〜18:30(休憩0:45)
11:00〜19:30(休憩0:45)
12:00〜20:30(休憩0:45)
13:00〜21:30(休憩0:45)
13:30〜22:00(休憩0:45)
※残業:5〜35時間程度/月
※時短:8:00~22:00のシフト制(休憩45分+有給15分休憩)実働7時間45分
①8:00~16:30
②8:30~17:00
③9:00~17:30
④10:00~18:30
⑤10:30~19:00
⑥12:30~21:00
⑦13:30~22:00
⑧8:00~12:00
⑨9:00~13:00
★時間固定、曜日固定、時短、など要望があれば応相談
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■教育体制あり
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
その他:ネイルOK、カラコンOK、香水OK、アクセサリーOK、ひげOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 1:9
■部署人数 40人
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■休憩室
■ロッカー
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 69658
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
-
-
-
-
-
-
-
[派] IT/通信 / ヘルプデスク 堂島|IT系ヘルプデスク|クレーム・残業ほぼ無し|POSレジに関するヘルプデスク業務/H68822
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- 給与
- 時給1600円~
- 勤務日
- 週5
-
-
-
-
-
-
-
[正] メーカー / 受信オペレーター 新福島駅 歩2分|Max時給1500円|公共機器(駅発券機、ATM、コンビニレジなど)の修理受付業務/H68852
- 勤務地
- 大阪府大阪市福島区
- 給与
- 時給1300円~
- 勤務日
- 週3 / 週4 / 週5
-
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【大阪府】空調機のテクニカルサポート業務!時短OK・曜日固定OK/H69658の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
-
-
-
-
-
-
-
[派] IT/通信 / ヘルプデスク 堂島|IT系ヘルプデスク|クレーム・残業ほぼ無し|POSレジに関するヘルプデスク業務/H68822
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- 給与
- 時給1600円~
- 勤務日
- 週5
-
-
-
-
-
-
-
[正] メーカー / 受信オペレーター 新福島駅 歩2分|Max時給1500円|公共機器(駅発券機、ATM、コンビニレジなど)の修理受付業務/H68852
- 勤務地
- 大阪府大阪市福島区
- 給与
- 時給1300円~
- 勤務日
- 週3 / 週4 / 週5
-
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート