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★経験者優遇★不動産関連企業で書類管理業務/H78298
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
★経験者優遇★不動産関連企業で書類管理業務/H78298
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 都営三田線芝公園駅徒歩2分
都営浅草線三田駅徒歩7分
- 勤務日
- 週5
- ★駅チカ★
★経験者優遇★
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 仕事内容
- 大手の不動産企業にて車庫証明などの書類管理業務をお任せします!
【主な業務内容】
①<車庫証明書発行>※電話対応有←今回のメイン業務です。
発行受付から、郵送までの一連作業。
※①の習熟度により、②と③も順次、お願いしていきます。
②<テナント契約書類をスキャニング・保管に出す為の確認作業>
・契約書類一式のスキャニング、書類チェックと整理、リスト作成、データ送信
・契約書類の受取確認、契約が登録済かどうかの確認
③保険加入データの取込作業・反映確認
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
都営三田線芝公園駅徒歩2分
都営浅草線三田駅徒歩7分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:30(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:スーツ、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■敷地内原則禁煙
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 78298
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
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- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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