New Content新着記事一覧
-
2024/09/28
時代をリードする「オンライン接客」とは?メリットと導入方法を紹介
-
2024/09/28
カスタマージャーニーマップとは|メリットと作成方法・活用ポイントを徹底解説
-
2024/09/28
プロンプトエンジニアリングとは│カスタマーサポートでの大規模言語モデル必須スキルを紹介
-
2024/09/28
NPS®(ネットプロモータースコア)とは|コンタクトセンターでの計算方法や運用方法を解説
-
2024/09/25
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介
-
2024/09/25
クラウドPBX主要ベンダー5社比較│システム概要・選定方法・各社の特徴を解説
-
2024/09/25
ボイスボットとは|仕組みと導入業界一覧・国内主要ベンダー6社を比較
-
2024/09/25
【最新】ボイスボットの活用事例を紹介 │ コール削減を実現するポイントとは
-
2024/09/25
【海外成功事例から学ぶ】注目される次世代アウトソーシング「BPaaS」の最前線
-
2024/09/25
【事例】ユニット派遣で採用と定着率が改善│ウィルオブの導入サービスをご紹介