New Content新着記事一覧
-
2024/11/01
【最新版】秘書代行サービス8社比較│各社の特徴・選定ポイントを解説
-
2024/10/30
ペルソナとは│重要性とカスタマーサポートを高度化させるポイントを解説
-
2024/10/09
プレディクティブ・ダイヤラーとは|概要やメリット、導入ポイントをご紹介
-
2024/10/09
コン検オペレーションレベルとは|SV資格取得のメリットや勉強方法を解説
-
2024/10/09
ユニット派遣とは?|BPO・業務委託との違いやコールセンター運営でのメリットを解説
-
2024/10/08
コールセンターのエスカレーションとは?│発生要因・対策について解説
-
2024/10/08
【解説】自社に最適な電話代行サービスの選び方│おすすめの代行会社も紹介
-
2024/09/28
時代をリードする「オンライン接客」とは?メリットと導入方法を紹介
-
2024/09/28
プロンプトエンジニアリングとは│カスタマーサポートでの大規模言語モデル必須スキルを紹介
-
2024/09/25
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介