New Content新着記事一覧
-
2024/09/28
プロンプトエンジニアリングとは│カスタマーサポートでの大規模言語モデル必須スキルを紹介
-
2024/09/25
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介
-
2024/09/25
クラウドPBX主要ベンダー5社比較│システム概要・選定方法・各社の特徴を解説
-
2024/09/25
ボイスボットとは|仕組みと導入業界一覧・国内主要ベンダー6社を比較
-
2024/09/25
【最新】ボイスボットの活用事例を紹介 │ コール削減を実現するポイントとは
-
2024/09/25
【事例】ユニット派遣で採用と定着率が改善│ウィルオブの導入サービスをご紹介
-
2024/09/15
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
-
2024/09/15
おすすめテレアポ代行9選│メリットや選定ポイントを徹底解説
-
2024/09/04
【事例解説】生成AI導入で変わるカスタマーサポート│海外成功事例をご紹介
-
2024/07/21
カスタマーサクセスとは|カスタマーサポートとの違い・基本概念を解説