- コールセンター求人ナビTOP
- > 福岡県の求人
- > 福岡市の求人
- > 福岡市博多区の求人
- > 福岡県のカスタマーサポートの求人
- > 福岡市のカスタマーサポートの求人
- > 大手銀行のコールセンター!時給UPあり/H85802
大手銀行のコールセンター!時給UPあり/H85802
契約社員
その他 / カスタマーサポート
大手銀行のコールセンター!時給UPあり/H85802
契約社員
その他 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区
- アクセス
- JR博多南線博多駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5※CXスクエア博多博多駅前4-2-25にて、入社・研修実施後、受電経験を積んだ後、
勤務地の博多駅前3丁目での勤務となります!
入社日:9:30 ~17:00(60分休憩)
- 平日のみでプライベート充実♩
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【業務内容】
★地方銀行のインターネットバンキングの問い合わせ窓口 ★
大手地方銀行のサイトやアプリの操作に関する
お客様のお困りごとをお電話で解決します!!
【どんなことやるの??】
・インターネットバンキングの操作案内および問い合わせ窓口(受信業務)
・インターネットバンキングのメール問い合わせ業務(受送信業務)
【よくあるお問い合わせ例】
「アプリバンキングの初期設定のやり方を教えてください」
「パスワードが分からなくなりました(ロックがかかりました)、、」
「エラーコードが出たのですが操作方法が分かりません、、」など
安心の研修制度で銀行の業務は初めてでも大丈夫★!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 福岡県福岡市博多区
JR博多南線博多駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
※CXスクエア博多博多駅前4-2-25にて、入社・研修実施後、受電経験を積んだ後、
勤務地の博多駅前3丁目での勤務となります!
入社日:9:30 ~17:00(60分休憩)
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
8:50〜18:00(休憩1:10)
10:50〜20:00(休憩1:10)
※残業:0〜5時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■昇給あり
■交通費:上限あり(月額)50,000円
【身だしなみ】
服装:ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
その他:つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 3:7
■部署人数 70人
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
・紙たばこは屋外指定喫煙場所有
・SV 1 名 / LD 4 名
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 85802
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【福岡県】大手銀行のコールセンター!時給UPあり/H85802の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート