業務内容を知る 受注・通販|コールセンター 働き方ガイド|コールセンターの求人・アルバイト・派遣はコールセンター求人ナビ

業務内容を知る 受注・通販

テレビショッピング、ラジオ、インターネットや新聞、雑誌、折込広告などで紹介・掲載された商品、サービス、チケット等のオーダー対応と同時に受注情報のパソコン入力業務を行います。

【こんな業界の商品を扱います】
化粧品、健康食品、一般食品、家電などのメーカー、販売会社、通販会社、保険会社、ネット通販受注

受注・通販の受信業務に必要なスキル

テレビショッピングやインターネット通販、雑誌、折り込み広告などの反響による受注対応業務です。お客様のオーダーを正確に速やかに完了させる必要がありますので、聞き取る力と扱う商品の知識が重要になります。

必要なスキルチャート:聴く理解力が5、話す表現力が3、探る質問力が2、商品知識力が4、解決提案力が2、見極め判断力が2となっています。
  • 正社員を目指すならこちら
  • 検討中BOXを見る
  • スタッフ登録会に応募
  • 電話で応募する

上に戻る

上に戻る