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福岡市コールセンター求人一覧
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派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1211円~1300円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線赤坂駅徒歩6分
福岡市営地下鉄空港線天神駅徒歩14分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週3 / 週4 / 週5
土日固定休みOK|平日固定休みOK|時短勤務OK|週4日~勤務OK(コールセンター経験がある場合のみ週3日~OK)
例)9:45~17:00 / 9:45~16:00 / 9:45~15:00 / 10:30~18:15 等
派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
派遣社員
インフラ / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1211円~1300円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線赤坂駅徒歩6分
福岡市営地下鉄空港線天神駅徒歩14分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週3 / 週4 / 週5
土日固定休みOK|平日固定休みOK|時短勤務OK|週4日~勤務OK(コールセンター経験がある場合のみ週3日~OK)
例)9:45~17:00 / 9:45~16:00 / 9:45~15:00 / 10:30~18:15 等
派遣社員
自動車 / 受信オペレーター
派遣社員
自動車 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線赤坂駅徒歩2分
福岡市営地下鉄空港線天神駅徒歩10分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
・平日:9:00-19:30 (実働8時間・1時間休憩)
・土日祝:9:00-18:00 (実働8時間・1時間休憩)
*今後、すべての曜日で8:00-21:00のシフトとなる可能性があります 時期未定
*年末年始 2024年12月28日 ~ 2025年1月5日まで
派遣社員
サービス / 受信オペレーター
派遣社員
サービス / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
※22~翌5時の勤務に対しては深夜手当あり
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅徒歩2分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
*土日祝含むシフト制
*休み希望月に3日まで可能
*年末年始休み:無 上記希望休にて休み希望提出可(365日稼働)
*シフト固定 2パターンなら相談可能です!(①②、②③)
*深夜帯あり(希望者のみ相談可):23:00-08:00
派遣社員
IT/通信 / アポインター
派遣社員
IT/通信 / アポインター
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区
- アクセス
- JR博多南線博多駅徒歩4分
福岡市営地下鉄空港線祇園駅徒歩2分
[通勤手段]
■在宅勤務あり ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週4 / 週5
ショートタイム5時間~OK!週25時間以上の勤務をお願いしております!
(例)10:00~17:00×週5日 10:00~18:00×週4日 10:00~16:00×週5日
年末年始について:12/25~1/6(昨年度実績)
派遣社員
IT/通信 / アポインター
派遣社員
IT/通信 / アポインター
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区
- アクセス
- JR博多南線博多駅徒歩4分
福岡市営地下鉄空港線祇園駅徒歩2分
[通勤手段]
■在宅勤務あり ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週4 / 週5
ショートタイム5時間~OK!週25時間以上の勤務をお願いしております!
(例)10:00~17:00×週5日 10:00~18:00×週4日 10:00~16:00×週5日
年末年始について:12/25~1/6(昨年度実績)
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1211円~
※研修給与:1100円(研修期間:1か月)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市早良区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線西新駅徒歩15分
西鉄バス 博物館北口徒歩2分
■西鉄バス・博多駅から 博多バスターミナル1F 5番乗り場、6番乗り場
→博物館北口下車 (306・312番系統) 約30分/往復480円・天神から 天神北乗り場
→博物館北口下車 (W1・302番系統) 約15分/往復480円
■地下鉄 西新駅下車の場合【徒歩】 1番出口より福岡タワー方面へ徒歩約15分
[通勤手段]
■バイク、自転車通勤OK ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週4 / 週5
◆初回出勤日:10:45~19:00
【シフトについて】
公休希望は月5日程相談可能 ※繁忙状況により変動あり ※曜日固定相談可能
【年末年始シフト】12/28、29、31は休み
1/1~シフト
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1100円~1211円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市早良区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線西新駅徒歩15分
西鉄バス 博物館北口徒歩2分■西鉄バス・博多駅から 博多バスターミナル1F 5番乗り場、6番乗り場 →博物館北口下車 (306・312番系統) 約30分/往復480円・天神から 天神北乗り場 →博物館北口下車 (W1・302番系統) 約15分/往復480円
■地下鉄 西新駅下車の場合
【徒歩】 1番出口より福岡タワー方面へ徒歩約15分
[通勤手段]
■バイク、自転車通勤OK ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
【シフトについて】
公休希望は月5日程相談可能 ※繁忙状況により変動あり
※曜日固定相談可能(土日祝日固定給は難しい)
【年末年始シフト】12/28~31は休み・1/1~シフト開始!
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1211円~1300円
※研修給与:1150円(研修期間:1か月)
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 福岡県福岡市早良区
- アクセス
- 福岡市営地下鉄空港線西新駅徒歩15分
西鉄バス 博物館北口徒歩2分
■西鉄バス・博多駅から 博多バスターミナル1F 5番乗り場、6番乗り場
→博物館北口下車 (306・312番系統) 約30分/往復480円・天神から 天神北乗り場
→博物館北口下車 (W1・302番系統) 約15分/往復480円
■地下鉄 西新駅下車の場合
【徒歩】 1番出口より福岡タワー方面へ徒歩約15分
[通勤手段]
■バイク、自転車通勤OK ■就業場所の変更の範囲:なし
- 勤務日
- 週5
◆初回出勤日:10:45~19:00
【シフトについて】
公休希望は月5日程相談可能 ※繁忙状況により変動あり ※曜日固定相談可能
シフト①制限なし:時給1300円 ②制限あり曜日固定休あり:時給1211円
【年末年始シフト】
12/28~31は休み・シフト勤務の場合は1/1~シフト開始
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コールセンター求人ナビの
お勧めポイント
- 豊富な求人数
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- 未経験向けの研修
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 充実したフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。
お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
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スタート
コールセンター助成制度
コールセンターが地方に増えている理由は「地方創生」。自治体がコールセンターを地方に誘致しようとさまざまな助成制度を実施しています。 たとえば北海道札幌市では、「新規常用雇用者1人あたり20万円(正社員・障がい者は30万円)の交付」、福岡県福岡市では「コールセンター施設の年間賃借額(敷金、権利金を除く)の1/2の交付」など、多くの自治体で企業へのメリットを提示しています。 地方に仕事を増やすために、切り札としてコールセンターが期待されているということがわかります。福岡市のコールセンターで働くべきオススメポイント
地方への進出が進んでいるのには、コールセンター側にとっても、いくつかのメリットがあるからです。ではなぜ、福岡市にコールセンターをつくるのでしょうか?コールセンター側のメリットから、コールセンターで働くべきオススメポイントを探ってみましょう。 まずは、人件費・施設にかかる家賃が都市部よりも安いことが、コールセンター側のメリットとしてあげられます。確かに東京都と福岡市の最低賃金を比べてみると、東京都・958円、福岡市・789円と大きな開きがあります。 一方で、コールセンターは高時給なことが多い仕事。福岡市(福岡県)のコールセンター職の平均時給は1,104円なので、がっつり稼ぎたい人にはオススメできる仕事です。高時給・高待遇はコールセンターで働くメリットの1つといえそうです。 さらにコールセンター側は、人材が確保しやすいということもメリットとして考えています。コールセンターの仕事はシフトの融通が効きやすく、残業が発生しにくい仕事です。これまで仕事をしていなかった主婦・シニアなどの人たちや、Wワーカー、学生などさまざまなライフスタイルを持った人たちにとって働きやすい環境といえます。 つまり、理想の働き方を叶えたい人は、コールセンターを候補に入れてみてもいいでしょう。週○回、1日○時間などライフスタイルに合わせた働き方ができるはずです。おわりに
福岡市をはじめ、多くの都市にできはじめたコールセンター。自治体や企業側が誘致を進めていますが、働く人にとってもメリットが多いのがコールセンターでの仕事。自分らしい働き方を叶えるために、気になる方はコールセンターで働くことも視野に入れてみてはいかがでしょうか。福岡市でコールセンターのお仕事をお探しですか?福岡市はコールセンターの求人数が多く、約109件の求人が存在しています。福岡市は売り手市場が続いており、コールセンター求人の平均時給は約1070円となっています。また、研修制度やサポート体制が充実した大手企業の求人も多く、未経験OKの求人割合も約91%と高くなっています。募集雇用形態として最も多いのは派遣社員で86%、正社員へのキャリアアップが期待できる紹介予定派遣のお仕事も13%以上あります。仕事内容としてはITや通信の受発信・テクサポの求人が多い傾向にあります。
業界から福岡市の求人を探す
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コールセンターで身につく3つのスキル
コールセンターで派遣として勤務することで、
下記のようなスキルを身につけることが期待できます。
丁寧で分かりやすい
言葉遣いが身につく
電話相手の悩みや状況を
聴く力が向上する
業界知識や商品知識、
パソコンスキルが身につく
丁寧で分かりやすい言葉遣いが身につく
コールセンターではできるだけ丁寧な言葉遣いや分かりやすい話し方が求められますので、コールセンターでのお仕事が初めての方は、自分に正しい日本語や敬語が使えるだろうかと心配な方も多いかと思います。
ただ、求人先の企業もこの点を重要課題として認識をしていますので、新しく入社されたスタッフが一定以上の応対力を身につけるまで、数週間から一か月程度の研修期間が用意されています。
きれいな言葉遣いや分かりやすく説明できる力は、企業に就職する際に重宝しますので、ぜひ身に着けておきたいスキルの一つです。
電話相手の悩みや状況を聴く力が向上する
コールセンターの業務のなかで、実は話すこと以上に大切なのが「聴く力」です。コールセンターにお電話をかけてこられるお客様は、何かしらの質問や悩み、伝えたいことなどがあります。
そういったお客様のニーズをくみ取り、適切なご案内やご説明を差し上げるためには、電話相手から必要な情報を引き出す必要があります。
最近では、この情報を聞き出すスキルを「アクティブ・リスニング」と呼び、カウンセリングやビジネスの現場でも非常に重要なスキルとして位置づけられています。
コールセンターのお仕事を続けていると、「アクティブ・リスニング」のスキルが向上し、「聞き上手」となることができます。
業界知識や商品知識、パソコンスキルが身につく
コールセンターでは日々色々なお客様とコミュニケーションを取りますので、ご案内する企業や商品、サービスなどについて自然と詳しくなっていきます。
たとえば生命保険のコールセンターで働いていれば生命保険の商品の仕組みやお客様のニーズに詳しくなりますし、IT業界のコールセンターで働いていればITに関する技術や商品に詳しくなります。
また、IT業界をはじめとしたパソコンを操作しながらご案内することが多い職場ではパソコンの業務スキルも向上しますので、その後は事務系の求人などにも転職がしやすくなります。
コールセンター求人の3つの特長
コールセンターの求人には、スキルを身につけられる以外にも
次のようなメリットがあります。
曜日や短時間での勤務などシフトの融通が利きやすい
研修体制が整っているので未経験でも安心
高時給の求人が多い
曜日や短時間での勤務などシフトの融通が利きやすい
コールセンターの求人を出す企業は、コールセンターを運営する必要がある規模のサービスや商品を持っている大手企業が中心となります。
多くの社員を抱える大手企業では、個人の様々な状況を考慮して労働環境や勤務体制が整えられていますので、面接の際に働き方に関する要望をしっかり伝えておけば、それが考慮された勤務シフトで働くことができます。
自分のペースで働きたい方、プライベートを充実させたい方、Wワークをされている方などにはおすすめのポイントです。
研修体制が整っているので未経験でも安心
コールセンターで初めて働く方は、どのような質問が来るのかといったことや、自分がそれにうまく答えられるだろうかといったことが不安かと思います。
ただ、働く方以上に企業側もコールセンターでの受け答えを失敗してクレームとなってしまうことを恐れています。
そのため、研修体制は他職種・他業務と比べても充実しており、長いところではまるまる1ヶ月以上の期間を研修に充てています。
また、研修内容も単なる座学だけではなく、実際のお客様とのやり取りを想定したロールプレイなどに力を入れている企業も増えてきています。
実際の業務が始まったあとは、周囲の先輩やSVの方からもフォローを受けることができますので、その点についても安心です。
「未経験歓迎」「未経験OK」といった記載がある求人を見つけたら、ぜひ応募をして不安な点を質問してみると良いでしょう。
高時給の求人が多い
コールセンターのお仕事でやはり気になるのが時給です。
福岡市のコールセンター求人の平均時給は約1070円となっています。
コールセンターでは、会話力、ヒアリング力、状況判断力、商品知識・サービス知識などが求められるため、時給も高水準となります。
特に、金融・ITなどの専門性が高い業界ではさらに時給がアップします。
もちろん、時給が高いということはそれなりの仕事が求められますが、それは同時に成長の機会でもありますので、要求されるサービス水準をしっかりクリアして日々スキルを高めながら高時給もゲットしていきましょう。
コールセンターのお仕事内容
コールセンターのお仕事は、受信と発信の二つに分けることができます。それぞれの内容は下記となります。
- 受信(インバウンド)
- 受信の仕事内容
お客様からかかってくる電話に応答するお仕事です。
通販であれば商品の受注や案内、銀行や証券会社では口座開設や各種手続き、取引画面の操作方法、取扱商品についての問い合わせ対応、保険では資料請求や保険金の支払いなどといった対応があります。
電話でお客様が伝えたい内容や解決したい課題をくみ取り、適切な案内や説明をしていくことが求められます。
派遣社員、正社員など雇用形態に関わらず、お客様に対して会社の代表としてしっかり対応する必要がありますので、正しい商品知識とマナー、責任感のある対応が求められます。
- 発信(アウトバウンド)
- 発信の仕事内容
受信とは逆に、お客様に電話をかけるお仕事です。
主に、生命保険の新規加入促進や証券口座の開設、インターネットプロバイダの営業、法人のテレアポ獲得などといった業務があります。
発信は、セールス的な側面が強いので、電話相手から断られることも多く大変な仕事ではありますが、そのぶん成果を達成したときにはインセンティブを得ることができる、営業力を身につけることができるといったメリットがあります。
アウトバウンドの求人は他の求人と比較して高給・好待遇条件の求人が多く、短時間で効率的に稼ぎたい方から人気があります。
どんな求人があるの?
人気条件の求人比率
業界別の求人比率
業界別に求人比率を見ると、上位の3業界は「ITや通信の受発信・テクサポ」の求人が41%、「カード/保険/銀行関連の受発信」の求人が21%、「通信販売に関する受発信」の求人が21%となっています。福岡市のコールセンターで働いているのはどんな人?
コールセンター
福岡市年齢比率
福岡市で働く方の年齢比率を見てみると、20代の方が最も多く44%、30代が33%、40代が11%となっています。 コールセンター
福岡市職業比率
コールセンターで働く前の職業比率については、フリーターの方が最も多く67%、学生が11%、会社員が11%となっています。 コールセンターの本音アンケート!
【福岡市編】
総合的な満足度
仕事内容の満足度
職場環境の満足度
職場の人間関係の満足度
コールセンターで働くことに決めた理由は?
- 勤務地が近かったから。
- コールセンター勤務前がドコモショップの窓口販売員をしており、知識もあり、時給もよかったため、転職でドコモのコールセンターに勤務しました。
- 携帯ショップで働いていたことがあり、それが活かせると思ったから。
- 家から徒歩で通える距離だったため。
- 給料が良く、自宅から近かったことと、自分が使用している携帯電話の会社だったので。
コールセンターで働く前に不安だったこと
- クレーム等に対してきちんと対応できるかどうか不安に感じていました。
- 当時は派遣社員で、三年で契約満了となるため、三年後には他の部署に異動になること。そして、せっかく仲良くなった同期や先輩とも三年で別々の部署になってしまうこと。電話応対を終えても、応対した答えが当たっていたのかその日を終えるまで不安だったこともありました。
- コールセンターが扱う会社の製品やサービスについてまったく知識がありませんでしたから、私で勤まるかどうかという点が一番大きかったです。
- やはり、クレーム対応が不安でした。コールセンターでの業務を行う前に研修でかなりのことを学び練習も行いましたが、 実際に電話に出てみるまで不安はありました。
スキルアップできた?
- 電話口での言葉のバリエーションは増えました。受け答えのスピードも向上したような気がします。電話越しで相手の感情を聞き取る力(読み取ろうとする意識)も身についたかなと思います。
- 月に一回、自分で応対した電話応対を顧問と聞き、良かった点や改善すべき点など振り返るようになっていたため、顔が見えない分コミュニケーションで気を付けることというのを身につけることができました。電話をしながらのPC操作もでき、PCの操作も速くなりました。
- 言葉遣いが学べた。
- 質問する力が向上しました。
- パソコン操作が格段に速くなりました。携帯電話の料金プランについての知識や理解が増えました。言葉遣い、特に敬語の使い分けが自然と出来るようになりました。
これから働く人にアドバイス
- コールセンターの仕事先を探すなら事前の研修体制がしっかりとしている会社を選んだ方が良いと思います。電話越しで相手の感情が「見えない」ことに過剰に恐怖心を抱かず、自分も相手も一対一の同じ人間であることを忘れずに、どんなお客様相手にも慌てることなく落ち着いて、堂々とハキハキと応対してください。
- 私は同業者との電話応対だったため、お互い知識もあるなかで話が通じていましたが、対お客様だと、誰でもわかるようにかみ砕いた言い回しや、コミュニケーション力がないとマニュアルだけの応対では難しいと思いました。顔が見えない分、状況によって応対方法を相手に合わせるとよいと思います。
- 様々な人が電話をしてきますが、いちいち気にせず気楽に取り組んだらいいと思います。困ったときは周りの仲間と協力しあったら大丈夫だと思います。
- コールセンターに限りませんが、就業先について十分に情報収集した上で仕事に就くとよいでしょう。
- パソコンスキルやコミニュケーション能力は確実に向上すると思います。
福岡市のコールセンター先輩体験談
初めてのお客様から頂いた「ありがとう」
通販業界 | |
---|---|
年齢 | 20代 |
業務経験 | 未経験 |
初日にいただいたあの言葉があったから日々努力・勉強して、業務にあたる事ができました
初めてお客様からのご連絡をお受けして対応に当たった時に、最後にお電話を切る際「ありがとね」と優しく声をかけてもらった時は本当に嬉しかったです。
初めての業務で声が小さくなってしまい2度ほど「もう一回言ってもらえる?」と聞かれてしまい、言葉を噛んでしまう場面もあり、初日第一回目から大失敗してしまった!と焦ってしまい全身に冷や汗をかきながらの応対だったのですが、それでも「ありがとね」と言っていただけたことは、始めて間もないアルバイトの私にはとても嬉しいお言葉であると同時に、身が引き締まるお言葉でした。
業務初日にいただいたあの言葉があったから「またありがとうと言っていただけるような応対ができるように、お客様に喜んでいただけるような応対が出来るように日々努力・勉強しなければいけない」と業務初日から身を引き締めて、その後は落ち着いて業務にあたる事ができました。
テクニカルサポートセンターでの勤務
通信業界 | |
---|---|
年齢 | 20代 |
業務経験 | 未経験 |
「ありがとうございました。」と言ってもらえるとまた頑張ろう!という気持ちになれました。
私はテクニカルサポートセンターで勤務していたため、スタッフからの問い合わせに応対する業務でした。
顔が見えないのに名前を憶えてもらい、私宛に電話を頂き、応対が良かったとお誉めのお言葉を頂き感謝されたときはとても嬉しく、コールセンターでの仕事のやりがいを見つけることができました。
もちろん、トラブルやクレームのような電話もありましたが、最後に「ありがとうございました。
」と言ってもらえるとほっと電話を終えることができ、また頑張ろう!という気持ちになれました。
お客様から頂いた感謝の言葉をマネージャーが評価してくれました
通信業界 | |
---|---|
年齢 | 30代 |
業務経験 | 未経験 |
「丁寧でわかりやすくゆっくりお客様にお伝えられたね。」とマネージャーからお褒めの言葉
まだ始めてすぐの頃、1人立ちしたばかりだった私は緊張して、たどたどしくお客様とお話をしていました。
お客様から「丁寧に教えてくれてありがとう。」と感謝され嬉しかったです。
そのときの内容をマネージャーにこっそりと聞かれていたようで、「丁寧でわかりやすくゆっくりお客様にお伝えしていたから感謝されたね。これからもそれを続けてね。」と褒められました。
やる気が出て、自身もついたので仕事にやりがいを感じるようになりました。
応募までの流れ
パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。
スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。
スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。
コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。
お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!
ウィルオブのサービスの特徴
日本全国対応!
ウィルオブは全国の拠点をフル活用してコールセンターのお仕事を紹介しています。はじめての方でも安心してお仕事を始められるように当社スタッフが手取り足取りサポートを行います。
国内最大級の求人数!
ウィルオブでは、全国で数千件以上のコールセンター求人を公開しています。雇用形態・時給・実務経験・職場環境・働き方・こだわり条件などから、ご希望の求人を検索することができます。
福利厚生が充実!
ウィルオブへスタッフ登録をしているすべての方が、国内20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF、大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFFといったお得な福利厚生をご利用可能です。
会社概要 | |
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社名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク ※東証プライム市場上場『株式会社ウィルグループ』のグループ企業です |
本社住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
資本金 | 9,900万円 |
設立 | 平成9年1月29日 |