- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都の一般事務の求人
- > 港区|新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務|未経験OK
港区|新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務|未経験OK
派遣社員
その他 / 一般事務
港区|新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務|未経験OK
派遣社員
その他 / 一般事務
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩7分
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分
- 勤務日
- 週4 / 週5月・金の出勤日数は、毎月50%以上必須
週4日勤務可能
- 【駅チカ】【交通費支給】【残業ほぼなし】新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務をお任せします。「事務」「データ入力」「その他」等のご経験がある方におすすめ!【週休2~3日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 未経験OK
- 仕事内容
- 【業務内容】
新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務
【主な業務内容】
▼各引越会社の見積内容を専用データベースで確認
∟ 法人CCが引越会社に依頼した見積内容と照合し、相違がないかを確認。
▼見積内容に相違があった引越会社には、修正依頼を行う
∟ 電話で修正依頼を行う為、電話対応も一般的な事務より多くなる。
◎引越会社の確認ミスや自社都合での見積修正もある為、要注意!
▼企業の総務・人事担当に引越料金の見積り提出&発注依頼
∟ 確認・修正が完了した引越料金の見積りは、専用データベース上で先方に提出。最も希望に合った引越会社の「発注依頼」ボタンをクリックして頂き、対応終了。
*件数をこなす生産性も必要だが、相違点を見逃さない注意力も求められます!
【研修】
あり/入社から1か月間程度
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩7分
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分
- 勤務日/時間
- 週4 / 週5
月・金の出勤日数は、毎月50%以上必須
週4日勤務可能
9:00~18:00(実働8:00/休憩1:00)
10:00~19:00(実働8:00/休憩1:00)
※残業:ほぼなし
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2~3日(シフト制)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
■身だしなみについて
服装:自由
髪色:自由
■職場環境/設備について
屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:247/CO新宿
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】港区|新生活コンサルティング企業にて一般事務の業務|未経験OKの求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート