- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都の一般事務の求人
- > ★未経験歓迎★不動産関連企業でシステム登録作業等の事務業務/H78317
★未経験歓迎★不動産関連企業でシステム登録作業等の事務業務/H78317
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
★未経験歓迎★不動産関連企業でシステム登録作業等の事務業務/H78317
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 都営三田線芝公園駅徒歩2分
都営浅草線三田駅徒歩7分
- 勤務日
- 週5
- ★未経験歓迎★
★駅チカ★
★芝公園★
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 仕事内容
- 大手の不動産企業にてシステム登録作業等の事務業務をお任せします!
【業務内容】
■借主へ請求する「電気料、水道料等」の請求金額確認と基幹システム登録
各部より請求データを入手し借主の入退去の確認、一部金額算出をし
基幹システムへ登録(必要に応じて作成者へ問い合わせ)
<業務スケジュール>月末から月初にかけて全体の6割程度が集中
■請求書の発送手配
請求書の印刷、封づめ
<業務スケジュール>10日過ぎから15日頃の間に所要1日程度
■その他、部の横断的な業務
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
都営三田線芝公園駅徒歩2分
都営浅草線三田駅徒歩7分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:30(休憩1:00)
※残業:10〜15時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:スーツ、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■敷地内原則禁煙
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 78317
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】★未経験歓迎★不動産関連企業でシステム登録作業等の事務業務/H78317の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート