- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 渋谷区の求人
- > 東京都の一般事務の求人
- > 急成長、急拡大中の企業で年末調整事務業務!/H79473
急成長、急拡大中の企業で年末調整事務業務!/H79473
派遣社員
サービス / 一般事務
急成長、急拡大中の企業で年末調整事務業務!/H79473
派遣社員
サービス / 一般事務
- 給与
- 時給1700円~1800円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
- JR山手線渋谷駅徒歩5分
- 勤務日
- 週4 / 週5条件:週4日以上、6時間以上/日
- ・若い社員が多く、活気のある職場です!
・夏季休暇、年末年始休暇あり!
・成長企業!
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 就業先プ全体の年末調整業務をお任せします。
具体的には以下の通りです。
◎詳細≪デスクワーク≫
・封書の開封作業
(└年末調整関係書類(控除証明書等)が届きます。)
・書類仕分け作業
(└上記届いた書類を、誰の何の書類が届いたのかリストにチェック)
・従業員が入力した年末調整システムの内容確認作業
・年末調整システムへの代理入力作業
(└基本的にWEBシステムにて年末調整の申請を行いますが、用紙申請の方の代理入力をいただきます。
◎≪その他≫(空き時間での対応となります)
・カフェお弁当販売サポート
・社内の軽清掃
・備品の運搬
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都渋谷区
JR山手線渋谷駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1700円~1800円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週4 / 週5
条件:週4日以上、6時間以上/日
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜1時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2~3日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険
■有給休暇
■優待サービス
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 79473
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】急成長、急拡大中の企業で年末調整事務業務!/H79473の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート