- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 中央区の求人
- > 東京都の営業事務の求人
- > 損保事故受付・取り次ぎのアシスト業務!東京エリア/H80386
損保事故受付・取り次ぎのアシスト業務!東京エリア/H80386
派遣社員
損害保険 / 営業事務
損保事故受付・取り次ぎのアシスト業務!東京エリア/H80386
派遣社員
損害保険 / 営業事務
- 給与
- 時給1750円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都中央区
- アクセス
- JR山手線東京駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5①8:30~17:30 ②9:00~18:00 ③9:30~17:30/18:30 ④5時間以上
※応相談
昼休憩(無給)、15:00~15:15 15分有給
残業ほぼなし
- ・経験者優遇
・駅近い
- 駅チカ
- 制服あり
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■損保業務既契約の更新・新規・異動手続き)
・損害保険更改対応 40件~70件/月
・損害保険新規・異動 20件~40件/月
① 問合せ電話の取り次ぎ、簡単な問合せ対応
② 自動車保険、火災保険の見積り・提案
③②の電話営業(保全、更改中心) できればなお可
④ 契約の計上
■社内ミーティングの準備、参加
■書類の受発送、書類のファイリング
■他部署共通業務
・ 問合せ電話の取り次ぎ、簡単な問合せ・来客対応等・その他社員のサポート
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都中央区
JR山手線東京駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1750円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
①8:30~17:30 ②9:00~18:00 ③9:30~17:30/18:30 ④5時間以上
※応相談
昼休憩(無給)、15:00~15:15 15分有給
残業ほぼなし
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
8:30〜17:30(休憩1:00)
9:00〜18:00(休憩1:00)
9:30〜17:30(休憩1:00)
9:30〜18:30(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月
※時短:相談可
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:制服 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
その他:ネイルOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
オフィス内禁煙、分煙スペースあり、※制服貸与、電子レンジ・冷蔵庫・フリードリンク、休憩スペース、ロッカールーム社員食堂なし)、会社負担懇親会あり自由参加
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 80386
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】損保事故受付・取り次ぎのアシスト業務!東京エリア/H80386の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート