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大手企業で事務のお仕事☆ホテル手配(予約)業務/H86301
派遣社員
旅行 / 一般事務
大手企業で事務のお仕事☆ホテル手配(予約)業務/H86301
派遣社員
旅行 / 一般事務
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- JR山手線浜松町駅徒歩10分
- 勤務日
- 週5
- ・ウォーターサーバー完備
・ビル内にファミマあり
・ビル内にレストラン・カフェあり
・夜景がきれい!
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ★大手旅行会社のインバウンドのお客様旅行を取り扱う部署で
国内ホテルの手配(予約)をして頂くお仕事です★
・ホテル手配(ネット/電話)
・電話応対(確認荷電が多めです)、メール対応
・予約、解約作業(自社端末使用)
・郵送作業
・ その他担当課に付随する業務等
業界未経験で旅行会社で働いてみたい方必見!ご勤務状況によってはゆくゆく直接雇用へのお切替えも前向きです★
※ホテル業界経験者・旅行業界経験者歓迎!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
JR山手線浜松町駅徒歩10分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1600円~1650円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:30〜18:10(休憩1:00)
※残業:5〜15時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 2:8
■屋内禁煙
■休憩室
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
ウォーターサーバー、給湯室あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 86301
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
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- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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