- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 町田市の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > 駅チカ|ケーブルテレビのサポート窓口
駅チカ|ケーブルテレビのサポート窓口
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
駅チカ|ケーブルテレビのサポート窓口
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 東京都町田市
- アクセス
- 東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅徒歩5分
- 勤務日
- 週4 / 週5
- 【残業少なめ】【交通費支給】ケーブルテレビのサポート窓口をお任せします。「カスタマーサポート」「コールセンター」「通信・モバイル」等のご経験がある方におすすめ!【週休2~3日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
ケーブルテレビのサポート窓口
【主な業務内容】
【ケーブルテレビ系サポートセンター】
東急沿線エリアにお住まいのケーブルテレビユーザーより、”不具合”に関する問い合わせが入ってきます。
ケーブルテレビが映らないや加入したいなど。
お客様の問題や求める内容をヒアリングし、どこに問題があるのかを特定していただきます。
配線に問題があるのか、契約に問題があるのかなど、お客様の状況を把握し、寄り添った対応をし、解決していくお仕事です。
※職場見学はWEBで実施
※入社前にPCR検査を受けていただきます(費用は弊社負担)
【この求人のおすすめポイント】
■弊社の現場社員が出勤しているため、すぐに相談できます!
■とても綺麗なオフィスと休憩室で、過ごしやすいです♪
■休憩室にマッサージチェア、ドリンクフリー、
テレビ、漫画、電子レンジ、冷蔵庫、Wi-Fiあり☆
■ビルの中に飲食店多数なのでランチには困りません!
■一人一つ個人ロッカーあり!
■インセンティブあり!
■目の前に大きな公園あり!ランチのお時間委なるとキッチンカーが♪
- 勤務地・アクセス
- 東京都町田市
東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅徒歩5分
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週4 / 週5
9:15~18:15(実働8:00/休憩1:00)
※残業:5~10時間程度/月
【研修】
あり
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2~3日(シフト制)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:規定あり
髪色:規定あり
<その他詳細>
■髪色:カラースケール11まで
■職場環境/設備について
屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:322/CO新宿
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】駅チカ|ケーブルテレビのサポート窓口の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート