- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 渋谷区の求人
- > 東京都のヘルプデスクの求人
- > 高時給♪社内系システムに関するテクニカルサポート!/H71927
高時給♪社内系システムに関するテクニカルサポート!/H71927
派遣社員
IT/通信 / ヘルプデスク
高時給♪社内系システムに関するテクニカルサポート!/H71927
派遣社員
IT/通信 / ヘルプデスク
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
- JR山手線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線表参道駅徒歩10分
- 勤務日
- 週5現在は平日のみのシフトですが、将来的に土日含む週5シフトになります(土日の頻度はそこまで多くありません)
7:50~16:05
8:50~17:05
11:50~20:05
- ウィルオブ社員フィールドサポーターによる手厚いフォローあり
- 髪型自由
- 交通費支給
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■業務内容
・大手通信会社の各種商品・サービス・関連機器及び、受託商品、社内系システムに関するテクニカルサポート、
サービス案内、関連商品の勧奨(朝・昼朝礼も含む)、保守運用業務及び資料作成業務
・お客様からの故障の申し出及び、問合せに基づく問診、取扱説明、故障手配及び回復確認などの対応業務
・大手通信会社の回線サービス業務及びビジネス系サポート業務の相互支援
※就業時間:日勤8:45~17:45、準日勤10:00~19:00、夜勤12:10~21:10
※※研修期間は日勤(8:45~17:15)での業務になります。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都渋谷区
JR山手線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線表参道駅徒歩10分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
現在は平日のみのシフトですが、将来的に土日含む週5シフトになります(土日の頻度はそこまで多くありません)
7:50~16:05
8:50~17:05
11:50~20:05
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間選択可・交替制)
8:45〜17:45(休憩1:00)
10:00〜19:00(休憩1:00)
12:10〜21:10(休憩1:00)
※残業:0〜15時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■優待サービス
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 71927
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】高時給♪社内系システムに関するテクニカルサポート!/H71927の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート