- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 新宿区の求人
- > 東京都のその他の求人
- > 【新宿区×固定シフト】長期勤務可★外資系製薬会社での経理事務の求人
【新宿区×固定シフト】長期勤務可★外資系製薬会社での経理事務の求人
パート・アルバイト
医療 / その他
【新宿区×固定シフト】長期勤務可★外資系製薬会社での経理事務の求人
パート・アルバイト
医療 / その他
- 給与
- 時給1550円~
- 勤務地
- 東京都新宿区
- アクセス
- 京王新線初台駅徒歩1分
JR山手線新宿駅徒歩2分
小田急線新宿駅徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線新宿駅徒歩2分
- 勤務日
- 週5
- 経理の実務経験ある方、思いっきりスキルを活かせるお仕事です★ 駅からすぐ近くのオフィスなので、通勤も便利です。
- 駅チカ
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【業務内容】
<外資製薬会社での経理事務>
経理にまつわる事務のお仕事です。
請求書や支払調書などの書類の作成、仕分け、不備チェックが主な業務になります。
それに付随した経理システムへの入力、発送業務、お問合せの対応などもお願いいたします。
※経理システムは「SAP」を使用しています。
- 勤務地・アクセス
- 東京都新宿区
京王新線初台駅徒歩1分
JR山手線新宿駅徒歩2分
小田急線新宿駅徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線新宿駅徒歩2分
- 給与
- 時給1550円~
- 勤務日/時間
- 週5
9:30~17:30 実働7時間
※残業ほぼなし(月3~5時間程度)
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日)、祝日休み
- 待遇
- ■各種社会保険完備
■有給休暇
■昇給制度
■残業代支給
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【新宿区×固定シフト】長期勤務可★外資系製薬会社での経理事務の求人の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート