- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 渋谷区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > 大手通信会社にて携帯電話の「操作方法」に関する問い合わせ業務/H81852
大手通信会社にて携帯電話の「操作方法」に関する問い合わせ業務/H81852
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
大手通信会社にて携帯電話の「操作方法」に関する問い合わせ業務/H81852
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
- JR山手線新宿駅徒歩7分
JR山手線代々木駅徒歩3分
- 勤務日
- 週5※新型ウイルス感染拡大対策によりシフト調整が入る可能性がございます。 (例:時差出勤/時短勤務/自宅学習 等)■土日祝含む早番・遅番ミックスシフトです※また今後中番が追加される可能性がございます■勤怠ルールとして研修から着台後3か月間は遅刻・欠勤・早退を3回以上されると契約が終了になる可能性があります■先方から頂けるシフトに関しては着台後3か月くらいまでギリギリにならないとわからない可能性があり新人期間中は基本的に希望シフトは通りづらいです
- ◎研修中は全て出社、着台後は一定のスキル取得後にリモート勤務開始!
- 駅チカ
- 髪型自由
- 交通費支給
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■電話対応
<主な業務>
海外渡航客に対しての利用料金案内、注意事項案内、SIMロック解除
利用中断案内、携帯保障の利用方法、
子育てサポート割引、改姓手続きなど
専用システムを利用した顧客情報検索
コールバックの発信業務
■お客様からの問い合わせ例
「海外に行く予定だが利用料金どのくらいになるか教えてほしい」
「携帯保障はどのように利用するのか教えてほしい」等
1日30件、40件程度の対応となります。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都渋谷区
JR山手線新宿駅徒歩7分
JR山手線代々木駅徒歩3分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
※新型ウイルス感染拡大対策によりシフト調整が入る可能性がございます。 (例:時差出勤/時短勤務/自宅学習 等)■土日祝含む早番・遅番ミックスシフトです※また今後中番が追加される可能性がございます■勤怠ルールとして研修から着台後3か月間は遅刻・欠勤・早退を3回以上されると契約が終了になる可能性があります■先方から頂けるシフトに関しては着台後3か月くらいまでギリギリにならないとわからない可能性があり新人期間中は基本的に希望シフトは通りづらいです
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間選択可・交替制)
8:45〜17:15(休憩1:00)
11:35〜20:05(休憩1:00)
※残業:10〜20時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■優待サービス
■インセンティブ
■日払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 5:5
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 81852
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】大手通信会社にて携帯電話の「操作方法」に関する問い合わせ業務/H81852の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート