- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > ★フルリモOK!★スキマバイト会社のカスタマーサポート!/H85113
★フルリモOK!★スキマバイト会社のカスタマーサポート!/H85113
正社員
人材 / カスタマーサポート
★フルリモOK!★スキマバイト会社のカスタマーサポート!/H85113
正社員
人材 / カスタマーサポート
- 給与
- ※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- JR山手線新橋駅徒歩5分
都営大江戸線汐留駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 新橋
フルリモOK
経験を生かせる
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 経験者優遇
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 複数の業務へ適正で配属されます
◾️ CSオペレーション業務
メンバーのKPI管理
・メンバー育成
・オペレーションコントロール
・業務均等化
・お問合せの二次/三次対応
◾️ CSトレーニング業務
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
・研修後のサポート
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料の作成および改善
・研修スケジュールの管理および改善
・メンバーのマネジメント
◾️ CSQC品質管理グループ業務
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングのフィードバック
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
JR山手線新橋駅徒歩5分
都営大江戸線汐留駅徒歩5分
[通勤手段]
■在宅勤務あり
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- ※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
10:00〜19:00(休憩1:00)
※残業:0〜5時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:自由 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
■休憩室
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 85113
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】★フルリモOK!★スキマバイト会社のカスタマーサポート!/H85113の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート