- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > ☆建築業界向け自社サービスのカスタマーサポート業務☆/H87048
☆建築業界向け自社サービスのカスタマーサポート業務☆/H87048
派遣社員
メーカー / カスタマーサポート
☆建築業界向け自社サービスのカスタマーサポート業務☆/H87048
派遣社員
メーカー / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 都営大江戸線六本木駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩1分
- 勤務日
- 週5業務に慣れれば、週2日リモートも可
→習得具合と勤怠面で判断
- ☆髪色、服装自由♪
☆駅近♪
- 駅チカ
- 髪型自由
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【業務内容】
既存クライアントへ
自社サービスの操作方法の説明やメール設定を行っていただき、
疑問点や要望をヒアリング、報告していただく業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
◆新規アカウント発行、設定
◆ユーザー登録サポート
◆操作方法レクチャー
◆リリース案内
◆既存顧客からの各種問い合わせ対応(1日平均5~10件程度)
※建築業界の知識は、必要ありません!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
都営大江戸線六本木駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩1分
[通勤手段]
■在宅勤務あり
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
業務に慣れれば、週2日リモートも可
→習得具合と勤怠面で判断
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜5時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■教育体制あり
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■部署人数 3人
■敷地内原則禁煙
- 応募選考について
- 早ければ登録の翌週から勤務が可能です。
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
↓
【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
↓
【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
↓
【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
↓
【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
- その他
- 87048
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】☆建築業界向け自社サービスのカスタマーサポート業務☆/H87048の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート