- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 千代田区の求人
- > 東京都の受信オペレーターの求人
- > 【千代田区×正社員】証券会社でリスタート。正社員コールセンター求人。
【千代田区×正社員】証券会社でリスタート。正社員コールセンター求人。
正社員
証券 / 受信オペレーター
【千代田区×正社員】証券会社でリスタート。正社員コールセンター求人。
正社員
証券 / 受信オペレーター
- 給与
- 応相談
- 勤務地
- 東京都千代田区
- アクセス
- 都営三田線日比谷駅
東京メトロ千代田線二重橋前駅
- 勤務日
- 応相談
- 証券会社にて電話による日本株式の受注、約定処理をしていただきます、企業体質も人間関係も入社しないとわかりません、どうせなら飛び込みませんか。経験者優遇。ブランクOK。接客経験のある方や法人対応経験のある方もぜひご応募ください。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【求人概要】サービス問い合わせ受信
■事業内容
大口顧客を担当し、
以下業務を中心に従事して頂きます。
・電話による日本株式(主に信用取引)の受注、
約定処理などをしていただきます。
・来客応対、お茶出しあり
・書類作成
原則的には大口顧客を1名担当して頂きますが、
相場環境に応じて別の顧客の対応も
お願いするケースもございます。
■取扱い商品
株式(現物・信用)、株価指数先物取引、
外国債、診療報酬債券、
ショッピングクレジット・ファクタリング債、
など
- 勤務地・アクセス
- 東京都千代田区
都営三田線日比谷駅
東京メトロ千代田線二重橋前駅
[通勤手段]
駅より徒歩2分
・二重橋前駅より徒歩3分
- 給与
- 応相談
- 勤務日/時間
- 応相談
【勤務日】
平日のみ週5日
【勤務時間】
8:30~17:30
- 休日休暇
- シフトによる。
- 待遇
- ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■有給休暇
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
TEL:0120-106-914
【Step2】
登録会へ参加!
履歴書・写真は不要の手ぶら登録会です。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録会後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- ・2014年12月を目途に勤務先ビルのリニューアルの為、
近隣(日比谷駅周辺)に移転予定です。
2年後を目途に新オフィスに勤務となります。
こんな記事もありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
出典:CC-PLUS
【証券会社のコールセンター求人ってどんな仕事をするの?】
証券会社のコールセンター求人には、口座開設や商品をおすすめするアウトバウンドのお仕事や、口座開設手続に関する質問や商品・サービスに関するお問い合わせなどのインバウンドの二つがあります。扱う情報がお金に関わるものなので、お客様とのやり取りも他の業界に比べてシビアになりますが、その分時給などは高めになります。以下では、証券会社のコールセンター求人の仕事について、詳しく解説していきます。
--------------------
証券会社によく寄せられる電話の内容
--------------------
証券会社のコールセンター求人には、口座開設に関する必要な書類や手続きに関するお問い合わせ、取引画面の操作方法、株価の照会、株の受発注、商品・サービスに関するお問い合わせなどが寄せられます。なお、書類や手続きの案内などの簡単なカスタマーサポート業務だけであれば金融の知識はそれほど必要はありませんが、商品のご案内や受発注などまで担当する場合には、金融知識に加えて証券外務員資格などが必要となってきます。個別の求人の仕事内容を見ながら、金融知識や資格が必要そうかを判断すると良いでしょう。
--------------------
証券外務員資格って難しい?
--------------------
証券外務員という言葉自体からして、もうムズカシイ感じがしてしまいますが、選択式の試験です。証券外務員一種という試験は、分厚いテキストを何度も読み込んでテストに臨む必要がありますが、二種の試験はそれほど難しくはありません。業務内容によっては、二種の資格で十分というところもありますので、求人をチェックしてみて下さい。例え今は資格がなくても、研修で取得できるようサポート体制が整っているので、「資格がない!」という方も安心ですよ。
--------------------
証券会社のコールセンター求人に向いている人?
--------------------
数字を扱うのが好きな方、金融情報などについて学ぶのが好きな方、聞き上手な方、高い時給を稼ぎたい方には、証券会社のコールセンター求人が向いています。金融に関する知識は移り変わりが早いため、つねにキャッチアップが必要となります。また、お客様も証券会社の電話窓口には高い金融知識を求めることが多いので、日ごろから金融情報についての学習をしておくとお客様との信頼を築きやすくなります。
証券会社のコールセンター求人で身につくスキル
証券会社で身につけることができるスキルとしては、高度な金融知識、数字を素早く計算する計数スキル、コミュニケーションスキルなどがあります。求人によっては、証券外務員資格を研修中に取得することもできます。
--------------------
証券会社のコールセンター求人で働くメリット・デメリット
--------------------
証券会社のコールセンター求人で働くメリット
証券会社のコールセンター求人で働く魅力は、時給の高さと金融知識を身につけられるという点です。また、相手を不快にさせないためのテクニックも仕事のなかで学ぶことができます。
証券会社のコールセンター求人で働くデメリット
デメリットは、やはりお金を扱う業界なのでクレームなどが多くなってしまうことです。ただ、クレームは対処テクニックを身につければしっかりと対応できるようになりますし、時給も高いのでお金を稼ぎたい方にはおすすめです。
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【千代田区×正社員】証券会社でリスタート。正社員コールセンター求人。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート